2013年08月28日

完成!オーダーバック

少し前にオーダーして頂いた斜めがけバックができあがりました(^.^)

小豆色ベースでというご注文に合わせて柄違いで2つ作ってみました。

実物を見ていただいてから、お好きな方を選んでいただこうと思っています(^-^)

image-20130828195347.png
ワンポイントに革製のお花を付けました。

image-20130828195451.png
裏側はちょっと立体的な綿レース

image-20130828195629.png
こちらのワンポイントは生成りのバテンレース

image-20130828195736.png
裏側には渋めのピンクのトーションレースをポケット口に、同じレースをショルダーの部分にも使ってあります。

posted by Lico at 20:00| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

行田 キャロット

毎年、8月の一番暑い頃になると、一週間から10日ほどですが、ほぼ一日中パソコンと過ごすような仕事をしています。
約100ページを制作、プリント。
それが今日の午前中に納品終了\(^o^)/

というわけで、午後から行田にある生地屋さんキャロットまで行ってきました。
オーダー頂いているバックのための生地と金具類、よく使う生成りの生地を買ってきました。

image-20130820171224.png

どの色と柄にしようかと迷っているうちに、もう一つの目的だった座布団カバー用の生地を買い忘れてしまいました(^_^;)
せっかく行ったのに〜( ̄O ̄;)

余談ですが、明日は夕方から女Aの練習でイマジンにお邪魔する予定です♪
posted by Lico at 17:18| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

昨日と今日で

作りました。

image-20130807145057.png
ペタンコバック1つ
バネ口ポーチ2つ
ブックカバー2つ

今回は全てブルー系です。

9月18日開催の「ワカバザールプチマルシェ」に持って行く予定です。
posted by Lico at 14:55| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

イベントご来場ありがとうございました

「おごせの森のクラフトマーケット」終了しました。
駐車場が溢れるほどの来場者だったとのことで、イベントの最初から最後までとても賑わっていました\(^o^)/

手風琴のブースはこんな感じでした。
image-20130716080000.png

image-20130716080028.png
暑い中、忙しい中、沢山の音楽仲間が来て下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、7月後半と8月は音楽イベントがちょっと多めです。
7月21日 ZZL in イマジン
7月23日 どんまいじゃん
7月28日 エスポアール
8月24日 宇都宮オトスク
8月26日 八木橋「かわいいサミット」

今日から練習モード突入します(^ ^)
posted by Lico at 08:10| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

今日は朝から

父の仕事の手伝いで東京、曳舟まで行ってきました。スカイツリーのすぐ近くです(^O^)

もうすぐ80才になる父ですが、今でも現役で仕事をしているので、一年に一度の大切な日だけは手伝いに行っています。

子供の頃からこの日にはよそ行きの服を来て少しおしゃれをさせて貰っていたので、今でもその感覚が抜けず(^^;; 今日も先週作った新しいワンピースを着て行きました。
image-20130713221417.png

車で片道2時間強、途中で寄り道をして7時半頃に帰ってきました。

さて、明後日15日は「おごせ森のクラフトマーケット」に手風琴で出店させていただきます。
埼玉県越生町のホテル「ニューサンピア埼玉おごせ」で午前10時〜午後4時頃までお店を開きます♪お時間のある方、お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください。クラフトマーケット以外にも音楽イベントやレジャープール、日帰り温泉等もあって一日楽しんでいただけると思います\(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by Lico at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

