2012年05月30日

Gさん、ありがとう!

昨日の女3の練習の時、仕事帰りにGさんが立ち寄ってくれました。

「ありがとう♪ありがとう」の練習を始めると、「ハモッたらいいよ」とその場で3部のハモをつけて下さいました。
出だしはアカペラがカッコいいよね〜と、アレンジがどんどん決まって…

Gさん、ありがとう!曲が進化してきました♪
せっかくアレンジしていただいたので、忘れないようにシッカリ復習して、自分のパートをちゃんと歌えるようにしたいと思っていますo(^▽^)o

posted by Lico at 13:31| Comment(2) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

今日からまた

音楽三昧の充実した一週間が終わりました。

一日置きにライブがあって、土曜日には東京の目黒まで運転して行ったり(都内は走り慣れないので、これもイベントのようでしたf^_^;)
疲れましたが、めいっぱい楽しみました。

一日挟んで、今日は午後から音蔵さんにお邪魔して女3の練習です。
今日は今まででやった曲をひととおり演奏する予定です。そして、メインは6月9日のスイートレビューに向けての練習!
頑張ってきますo(^▽^)o
posted by Lico at 11:02| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ありがとう♪ありがとう

ありがとう
あなたがいてくれて
ありがとう
笑顔でいてくれて


雨があがったよ
雲が途切れて
綺麗な青空 顔を出した
そんなちいさな 嬉しいことを
話せるあなたが ここにいる

ありがとう ありがとう 出会ってくれて
ありがとう いつも 笑顔をくれて
ありがとう 一緒に 歌ってくれて
ありがとう ありがとう

海に行ったね
沈む夕日が
なにもかも紅く染めていた
ひとりじゃないことが 嬉しくて
繋いでた手を 握りなおした

ありがとう ありがとう 生まれてくれて
ありがとう いつも そばにいてくれて
ありがとう 一緒に泣いてくれて
ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう あなたがいてくれて
ありがとう ありがとう あなたでいてくれて
ありがとう ありがとう 生きてくれて
ありがとう ありがとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえずの3曲目です。

別名、無理やり合唱の歌???

一緒に歌って欲しくて歌詞をアップしましたf^_^;)
posted by Lico at 11:01| Comment(2) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

