2011年12月12日

音楽三昧\(^o^)/

9日夜の女Bの練習から始まって、昼も夜も音楽三昧の3日間でした。

9日…18日に上野村で演奏する4曲が決定!後は当日まで個人的に練習♪楽しい毎日になりそう!

10日…音蔵スヰートレビュー。自分の演奏はやり直したい位ボロボロだったけど、たくさん聞けて楽しかったo(^▽^)o

image-20111212162607.png


image-20111212162630.png
仲良しの蘭ちゃんがボーカルのわたぼうしです。

image-20111212162823.png

久しぶりに聴けて、なごみました。chai

その後、ソロライブ道場へ。あみんの曲を2曲歌ってきました。思いがけずソロライブ賞をいただいてしまいました!1年を通して楽しませて頂いた上に記念品までいただいてしまって、
会長さん、やよいさん、ありがとうございました。

11日…農林公園へ、お手伝いです。その後はいつものZZL♪───O(≧∇≦)O────♪
キロロの冬の歌とあみんの曲を3曲!
リッキーの新ユニットも聴けました。

image-20111212164040.png

今度の週末も歌ってきます!



posted by Lico at 16:43| Comment(0) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

23日のZZL

今回のABOの初ステージ、無事終了しました。
ほとんどぶっつけ本番のような状況でしたが、
ライブは終われば成功!!

このメンバーで、12月10日に東松山市のある「音蔵」で行われる『音蔵スヰートレビュー』のオープンマイクに参加します。

個人練習、がんばります!
posted by Lico at 15:48| Comment(2) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

週末はライブ♪

先週末は3か所で歌わせていただきました。

〜ソロライブ道場〜
主人と一緒に、ほぼ毎回参加させていただいています。畳の広間で和気あいあいとした楽しいライブ会場です。
相曽晴日さんの「水玉模様」、矢沢透さんの「あなたがいるだけで」の2曲を歌わせていただきました。

今回、音楽仲間のはなちゃんがソロライブデビューでした。

〜イマジン〜
ソロライブ道場の帰りにちょっと寄るつもりが、気が付いたら午前2時…
ここでも3曲歌わせていただきました。
ぎぅさんが珍しく陽気に酔っていて、おもしろかった!!

〜ZZL〜
地元で毎週末に行われているライブ。私のホームです。
と言っても、久しぶりに参加しました。
この日びっくりしたのが、「リッキー」。自分の好きなアーティストの全曲集を持ってきてなんでもできます。という方には時々お会いしますが、「ミスチルなら大体大丈夫なので、、、」とリクエストを受けて、なにも見ないで演奏してくださいました。
凄い!!!


演奏はしませんでしたが、13日には、農林公園のブッキングライブを見に行ってきました。本当に楽しい週末でした。
posted by Lico at 20:11| Comment(10) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

