2012年01月29日

今日は真魚ちゃんのお祝いライブでした♪

春に結婚される音楽仲間の真魚ちゃんをお祝いするために、たくさんの方々が集まって下さいました。皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そして、快く会場を提供して下さったマスターの陰さん、感謝です。

集まって下さった皆様が準備して下さった、真魚ちゃんに贈る曲はどれも素敵で、温かい気持ちになりました。
あっという間の、楽しい楽しい時間でした\(^o^)/

真魚ちゃん、お幸せに!
こっちに居られる内に、真魚ちゃんの歌をたくさん聞かせて下さいね♪( ´▽`)

posted by Lico at 22:50| Comment(4) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

通常の週末?

7日は夕方からイマジンへ。

29日のライブの打ち合わせと女Bの練習のつもりでしたが、GINさんにギターを弾いていただいて、アリスをたくさん歌ってきました♪( ´▽`)『遠くで汽笛を聞きながら』『今はもう誰も』『ジョニーの子守唄』『さらば青春の時』…昔好きだった歌は、やっぱり歌えるものですねo(^▽^)o
もちろん!蘭ちゃん、yumiちゃんとの練習もちゃんと、ちょっとやって来ました!

8日は今年最初のZZL。

いつも、圧倒的に男性の方が多いのですが、
今回は、クミンさん、kanaちゃん、蘭ちゃんと、歌姫さん達が集まって下さったので、いつもより華やかだった気がします。
『瑠璃色の地球』あみんの『ひまわり』『蘇州夜曲』を歌わせていただきました。蘭ちゃんと、女Aも3曲♪

ライブがあるのが通常の週末、そして、チクチクと布で遊ぶ通常の週中も、間もなく戻って来ると思います(*^_^*)


posted by Lico at 23:49| Comment(0) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

上野村冬の音楽祭

上野村の道の駅付近にあるお蕎麦屋さんの2階にある「ふるさと交流センター」がライブ会場です。

image-20111219144205.png
建物の横から中にはいります

image-20111219144348.png

image-20111219144440.png

中に入ると、ステージができていました。

image-20111219144610.png

音出しチェックをさせていただいて…

下のお蕎麦屋さんへ
image-20111219144845.png
私が食べたのはこちら、蘭ちゃんとyumiちゃんは…
image-20111219145051.png
やっぱり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブが始まります!

image-20111219145246.png
image-20111219145309.png
image-20111219145332.png
image-20111219145406.png
image-20111219145445.png
他にもたくさんの素敵なミュージシャンが集まりました。美味しい豆のスープもありましたよ〜

image-20111219145717.png

とっても楽しい一日でした\(^o^)/
誘ってくれたyumiちゃんありがとう!

蘭ちゃん、yumiちゃん、明日もよろしくね〜o(^▽^)o





posted by Lico at 15:04| Comment(7) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

