2012年01月04日

みんなでお祝い(^O^☆♪


image-20120104094617.png

前にもちょっと告知をさせていただきましたが、今月29日(日)に東松山のイマジンで真魚ちゃんの結婚をお祝いする『HAPPY LIVE PARTY』があります!

あまり堅苦しくならないように、オープンマイクに近いかたちで、集まって下さった皆さんに2〜3曲ずつ演奏していただこうと思ってます。できたら、一曲は真魚ちゃんへのプレゼントの曲を含めて頂けると嬉しいです(^∇^)

14時スタート!
参加費は通常のイマジンの料金でお願いします。はじめのワンドリンク以外は今回は持込みもOKですし、売上げに貢献して下さるのも大歓迎ですo(^▽^)o

お問い合わせは女さんじょうの誰かか、このブログのコメントを利用して下さい♪

楽しいひと時を過ごしましょう!
posted by Lico at 10:19| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

1月29日にお祝いライブをします!

まだ1ヶ月以上先ですが、1月29日に音楽仲間の真魚ちゃんの『結婚お祝いライブ』を企画しました(^∇^)
会場は東松山のイマジン。時間は、午後2時からを予定しています。

春には遠くに嫁ぐ真魚ちゃんを音楽と、笑顔でいっしょにお祝い&送り出しませんか?

参加して下さる方は、一曲はお祝いの曲をお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by Lico at 22:27| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

12月のライブ

明日から12月
いろいろあった1年も
あっという間に終わりそうです。

最後の一か月も、やっぱり、週末はライブ!

ZZL以外の予定です。
4日 原市earth cafe
10日 音蔵スヰートレビュー オープンマイク
ソロライブ道場 忘年会ライブ
18日 群馬県 上野村 冬フェス
20日 どんまいじゃんライブ

いっぱいギターを弾いて、いっぱい歌ってきます♪( ´▽`)
posted by Lico at 18:38| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

