2012年02月25日

今日と明日

今日は夕方から毎度の(パクリf^_^;)ZZL。
久しぶりにフライヤーズとウミパセリが登場!楽しみです(⌒▽⌒)

明日は数ヶ月振りに羽生のTAKE☆ONEのオープンマイクに行ってみます。なんと、君ちゃんと一緒に行きます\(^o^)/

訳あって、今日も明日もふきのとうの曲を演奏予定です!

ZZLはまだ枠がありそうなので、お時間のある方…今からエントリーも、飛び入りもありみたいですよ〜!

posted by Lico at 13:59| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

29日のお祝いライブに参加して下さる皆様へ

あさっての『真魚ちゃんお祝いライブに参加するぞ!』と、決心して下さっている皆様、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当日の演奏順について、連絡させていただきます。

1番は今回のライブを計画させていただいた、女B。
2番目以降の順番は、先ず2時までに会場入りして下さった皆様で、あみだクジで決めます。
その後で到着された方は、最初の皆様の演奏のあとに到着順で演奏していただきます。

演奏時間は、一組約10分、2曲ずつでお願いします。時間に余裕があったら、2巡目もありです!

楽しく、和やかなライブになるよう、ご協力お願いしますm(_ _)m

では29日の午後、東松山イマジンでお待ちしています(⌒▽⌒)
posted by Lico at 13:22| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

仲良くなりたいよ〜o(^▽^)o

先日のZZLでバーサちゃんデビューしました!

ただ、あまりに嬉しくて、浮かれ過ぎ?はしゃぎ過ぎ?で演奏はボロボロ( ̄◇ ̄;)

やっぱり、平常心って大切だと、反省中です。(>_<)

ギターの上手なGINさんからも「良いギターだから、可愛がってあげてね」って言って頂いた位、良い音だし、ピックアップもバッチリ!後は腕か…(汗)

今週は演奏をさせていただける機会が多いので、早くバーサちゃんと仲良くなれるように頑張ります(^o^)

と、いうわけでライブ告知です。

24日火曜日 18:30〜 どんまいじゃん
26日木曜日 14:00〜 デイサービス ひびき
28日土曜日 17:30〜 ZZL
29日日曜日 14:00〜 イマジンにて、真魚ちゃんお祝いライブ

ひびき以外は、どなたでも聞きに来ていただけます。
一生懸命、楽しんできます!

posted by Lico at 15:19| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

