2012年09月10日

9月のライブ

9月になって、先日は久しぶりにソロライブ道場で歌わせていただいてきました。

そして、Kanaちゃん主催の歌声にも参加させていただいて、沢山歌って図々しくもギターまで弾かせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

もう10日ですが、9月の残りの予定です。

ZZLに加えて

15日 弾き群フォークセッション
22日 ZZ Espoir 女B
25日 どんまいじゃん 女B
30日 ホンキーフォークナイト ソロ

お時間のある方、ぜひ遊びにきて下さいm(_ _)m
posted by Lico at 09:47| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

夏のライブ予定

曇り空とにらめっこしながら、「今日はたくさん洗濯しても大丈夫かな〜」と考える毎日。

そろそろあけてもいいよ〜梅雨!

この夏はイベント的なライブが2つ。
7月15日 『Fuji-Do Rock Festival』
場所は群馬県上野村の名栗キャンプ場で午前10時スタート!
男と女A(おとことおんなのじじょう)という今回だけ?のユニットで参加します。
メンバーは女A(yumiバージョン)にKiMiR CoLoRのひでさんとうちのご主人さまが入ってくれます。
出演時間は10:30からです。
「見てみたいけど、上野村は遠いよ〜」とおっしゃる方は、ぜひ明日のZZLにいらして下さい。同じメンバーで同じ曲を演奏する予定です。

8月5日 鶴ヶ島市でのライブイベント
詳細は未定ですが、こちらは女Bで参加します。

それから、毎度のZZLやほかのオープンマイクにも行けたらいいな〜と、思っていますo(^▽^)o

先ずは上野村の報告をお楽しみに…


posted by Lico at 20:48| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

明日

東松山の音蔵さんで「スヰートレビュー オープンマイク」に女3で参加します。

ここ数日、いつになく緊張…(^_^;)

以前から本番になると自分のパートが行方不明になる傾向が…今回は2曲ともコーラスを入れます。自分で言い出した、自分への試練だったりもするので、心配ではあるけど頑張らねば!

自分の前のハードルは飛んで見なくちゃね(by 君ちゃん)

ひとりじゃないから、キット大丈夫!
蘭ちゃん、由美ちゃん、頼りにしてるよ〜!

ライブはお昼過ぎにスタート予定です。
素敵なミュージシャンがたくさん登場します。お時間のある方は是非、足をお運び下さい♪
posted by Lico at 19:46| Comment(6) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

