2013年01月29日

今年始めること

小さい頃から下手なりに大好きだったハンドメイド。
趣味に留めるつもりでしたが、沢山の方から声援を頂いて、「手作り作家」として活動を始めます。

同じく、ハンドメイドが大好きな娘と一緒に「手風琴〜てふうきん〜」と言う名前でやっていきます。
image-20130129173904.png
http://tefuukin.mamagoto.com/
よろしくお願いします。
間もなく、サイト販売とイベント参加を始めます(^ ^)

最初の参加イベントは5月29日(水)
東武東上線「若葉」駅前にあるわかばウォークで開催される「第8回ワカバザール」です。まだ4ヶ月も先ですが、ぜひ遊びにいらしてください♪
posted by Lico at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

晩ご飯

久しぶりの大雪ですね。

買い物に行かないで、家に有ったものでおかずを作りました。

image-20130114190250.png
竹の子芋のコロッケ、ホタテのバター焼き、わかめと長ネギのスクランブルエッグ、柚子大根
冷蔵庫がスカスカ〜
明日は買い物に行かないと…( ̄◇ ̄;)
最近、それぞれの仕事の関係で、夕食の時間がバラバラな日が増えてきたので、先日、このランチプレートを購入しました。少しでもバランス良く食べて欲しいと思って…今のところとてもいい感じですo(^▽^)o

あと…

12日土曜日に久しぶりにソロライブ道場に行って来ました。まったりと楽しんできました。
新曲も歌っちゃいましたよ♪
posted by Lico at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

何年振りかな

先日、「冬もの安くなってるよね〜」と、
娘と買い物に♪

定価の1/4に値下がりしてたマントを買って来ました。

娘とお揃い、色違い…何年振りだろ…?
posted by Lico at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

