2013年08月28日

完成!オーダーバック

少し前にオーダーして頂いた斜めがけバックができあがりました(^.^)

小豆色ベースでというご注文に合わせて柄違いで2つ作ってみました。

実物を見ていただいてから、お好きな方を選んでいただこうと思っています(^-^)

image-20130828195347.png
ワンポイントに革製のお花を付けました。

image-20130828195451.png
裏側はちょっと立体的な綿レース

image-20130828195629.png
こちらのワンポイントは生成りのバテンレース

image-20130828195736.png
裏側には渋めのピンクのトーションレースをポケット口に、同じレースをショルダーの部分にも使ってあります。

posted by Lico at 20:00| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!出来上がったのですね(*´∀`)

嬉しい!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ご対面が楽しみです☆
Posted by kana at 2013年08月28日 21:38
お待たせしました。

どっちが良いか悩んでください〜(⌒▽⌒)
Posted by Lico at 2013年08月28日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

