2013年07月16日

イベントご来場ありがとうございました

「おごせの森のクラフトマーケット」終了しました。
駐車場が溢れるほどの来場者だったとのことで、イベントの最初から最後までとても賑わっていました\(^o^)/

手風琴のブースはこんな感じでした。
image-20130716080000.png

image-20130716080028.png
暑い中、忙しい中、沢山の音楽仲間が来て下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、7月後半と8月は音楽イベントがちょっと多めです。
7月21日 ZZL in イマジン
7月23日 どんまいじゃん
7月28日 エスポアール
8月24日 宇都宮オトスク
8月26日 八木橋「かわいいサミット」

今日から練習モード突入します(^ ^)
posted by Lico at 08:10| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

初めて訪れた施設ですが森の中の環境のいい所ですね。
イベントも大盛況の様子で次回開催が楽しみですね。
ブログUPは19日午前0時予定です、17日は同イベント野外ライブ、18日は和太鼓となっています。
お楽しみに!
Posted by B-10 at 2013年07月16日 09:18
お忙しいところ、いつもありがとうございます(^o^)

外の空気を感じつつもけして暑くない、良い所でした。
またこの会場でイベントがあったら参加したいと思ってます。

ブログ楽しみにしています♪
Posted by Lico at 2013年07月16日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

