2013年06月18日

お昼寝用?

来月15日(海の日)に手風琴で越生で行われる「おごせ 森のクラフトマーケット」に出店させて頂ける事になりましたので、またまたバックを作っては、手風琴のブログにアップしてもらっています。
そんな訳で、こちらはまたもや放置してました( ̄◇ ̄;)

でもね…

今日は久しぶりに家で使うものを作りました。
image-20130618151307.png
冬場のフカフカラグをはがして空いたスペースに小さめのラグ敷きました。
サイズは90cm×110cm位です。
綿素材でさらっとしているので、これからの季節、ココでお昼寝するんだろうな〜

それにしても、家で使うつもりの物は作りが雑で…裏側が見せられません…(^^;;
posted by Lico at 15:22| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

