2013年05月30日

ご来場ありがとうございました

ワカバザールプチマルシェ終了しました。
ご来場下さった皆様、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

初めての大きなイベントで緊張しつつも、楽しい一日でした。

これからも「使える可愛いもの」を作っていきたいと思います。

機会をとらえてイベント出店もして行きますので、末長くよろしくお願いしますo(^▽^)o

posted by Lico at 08:05| Comment(4) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
雨もあまり酷くならず無事終えた様で何よりです。
Posted by B-10 at 2013年05月30日 08:57
予想通り(?)の一番乗り!ありがとうございました(^-^)

男性が一人で来ていただくには、勇気のいる会場だと思いますので、その点も重ねがさねありがとうございました。

それにしても、お姉さまの娘さんは可愛かったですね!
Posted by Lico at 2013年05月30日 23:33
先日は、素敵なアクセサリーの数々に目移りしてしまい、ワクワク楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

ひとつひとつ手作りの温かさがあって、しかも可愛くて、レッスン用のトートバッグにいつもト音記号のリボン付けていますが、おかげさまで上品な感じになりました☆
Posted by kana at 2013年06月05日 16:57
いつも忙しいkanaちゃんがわざわざ足を運んでくださって、とても嬉しかった〜!

おせんべもご馳走様でした♪

可愛いと言っていただけると、次の作品を作る意欲がわきます!
Posted by Lico at 2013年06月07日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

