2013年05月22日

来週「ワカバザール プチマルシェ」

来週29日(水)、鶴ヶ島市にあるショッピングモール「ワカバウォーク」で開催される手作り市に、手風琴で出店させていただきます♪

出店が決まってから、のんびりと色々作りためていたのですが、嬉しいことにイベントでのブース出店の機会を二度も頂き、ここ数日はお買い上げいただいた分の補充の日々です(^_^;)

image-20130522224010.png
通帳ケースを4つと
image-20130522224057.png
スマホケースも4つ、こちらは作りかけで、明日留め具を取り付けて完成の予定です。

あと数日、もう何点か作りたいと思っています。

いろいろな手作り品が並ぶ楽しいイベントです。是非遊びにいらしてください\(^o^)/
posted by Lico at 22:46| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

