2012年08月07日

復興支援ライブを終えて

この夏で一番大きなイベントになると思っていた、「つるがしま東日本大震災復興支援プロジェクト」主催のライブイベントが終了しました。

多分、参加した方々共通の感想は「ライブは良かったけど、イベントとしては何だったんだろう…?」という感じでしょうか…
「言いたいことがたくさんあるぞ!」という方もいらっしゃると思います。

ライブが終わって、冷静に考える様に努めて、今思うことは、何かしたい気待ちがあって、機会が与えられれば行動してくれる仲間(出演者、スタッフ、応援に駆けつけて下さった皆さん、行けないけど頑張れとメッセージを下さった皆さん)がこんなにも大勢いることが何よりも嬉しいし、心強い!

やり直しはできないけど、次にできることが何かあるはず!
それが何なのか、具体的なものはないけど、それでも、
「次」に目を向けよう!

きれいごとかも知れないけど、そう自分に言い聞かせて…
posted by Lico at 15:33| Comment(2) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回のイベントはちょっと・・・?
でしたね。

いったい何のための打ち合わせだったのか不思議です。
次の機会は少し慎重に接触した方が良い様な気が外から見て思います。
Posted by B-10 at 2012年08月08日 12:09
長丁場にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

一生懸命準備した分、家族全体ダメージを受けています。
でも、やり直せないから、しかたないしね…
なんとか立ち直りつつあるし…

それにしても、いくら打ち合わせをしても、言葉の通じない人っているんですね。集合時間一つをとっても…

確かに、今後は慎重に〜ですね。
Posted by Lico at 2012年08月08日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。