2012年07月09日

歌声横町

以前から行ってみたいと思ってた「歌声横町」に参加させていただきました。
月に一回、東松山のIZUMIで開催されています。主催は音楽仲間のkanaちゃんです。
kanaちゃんのピアノ伴奏でいろいろな歌をみんなで歌います。むかしの歌声喫茶ってこんな感じだったのかな〜。
マイクを使わないで大きな声で、とても楽しいひと時でした。
kanaちゃんの歌にはパワーがあります。歌の上手さや声量だけでは無くて、いっしょに歌うと今まで眠っていたものが引き出されて、声の出し方や歌い方が変化するような。そして、もっと上手くなりたいという気持ちまで引き出される、引力みたいなパワー!

また、いろいろなものを引き出されに行こう!と思っていますo(^▽^)o
posted by Lico at 07:34| Comment(2) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたかー! こっちへ来てましたか!

こっちにすればよかったかな〜、そうすればLicoさんと一緒にお歌が
歌えたのにー!
Posted by B-10 at 2012年07月10日 10:56
私も、ちょっとだけBー10さんに会えるかな〜と思ってました。
楽しかったので、ZZLとかぶらない時やはしごできそうな体力がある時には、又、行きたいと思っています(^o^)

おやつは「どんどんやき」でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Lico at 2012年07月10日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

