2012年07月06日

夏のライブ予定

曇り空とにらめっこしながら、「今日はたくさん洗濯しても大丈夫かな〜」と考える毎日。

そろそろあけてもいいよ〜梅雨!

この夏はイベント的なライブが2つ。
7月15日 『Fuji-Do Rock Festival』
場所は群馬県上野村の名栗キャンプ場で午前10時スタート!
男と女A(おとことおんなのじじょう)という今回だけ?のユニットで参加します。
メンバーは女A(yumiバージョン)にKiMiR CoLoRのひでさんとうちのご主人さまが入ってくれます。
出演時間は10:30からです。
「見てみたいけど、上野村は遠いよ〜」とおっしゃる方は、ぜひ明日のZZLにいらして下さい。同じメンバーで同じ曲を演奏する予定です。

8月5日 鶴ヶ島市でのライブイベント
詳細は未定ですが、こちらは女Bで参加します。

それから、毎度のZZLやほかのオープンマイクにも行けたらいいな〜と、思っていますo(^▽^)o

先ずは上野村の報告をお楽しみに…


posted by Lico at 20:48| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

