2012年06月08日

明日

東松山の音蔵さんで「スヰートレビュー オープンマイク」に女3で参加します。

ここ数日、いつになく緊張…(^_^;)

以前から本番になると自分のパートが行方不明になる傾向が…今回は2曲ともコーラスを入れます。自分で言い出した、自分への試練だったりもするので、心配ではあるけど頑張らねば!

自分の前のハードルは飛んで見なくちゃね(by 君ちゃん)

ひとりじゃないから、キット大丈夫!
蘭ちゃん、由美ちゃん、頼りにしてるよ〜!

ライブはお昼過ぎにスタート予定です。
素敵なミュージシャンがたくさん登場します。お時間のある方は是非、足をお運び下さい♪
posted by Lico at 19:46| Comment(6) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼りにしてくれていたのにポッキリ折れたyumiです(T T)。

でも…楽しかった!

Lico姉さん作詞作曲「ありがとう」も、どさくさに紛れてお披露目しちゃったし(笑)
練習を重ねて完成度をあげよ♪

次回上野村も頑張っていこ〜(^^)
Posted by yumi at 2012年06月10日 11:14
yumiちゃん、ピアニカとかオカリナとか頑張ってくれてありがとうm(_ _)m
練習の成果がバッチリでした!

個人的には…


公開されるであろう動画が今から恐ろしい…(−_−;)

上野村の前にどんまいじゃんもあるし〜
また練習におつきあいくださいo(^▽^)o
Posted by Lico at 2012年06月10日 14:53
動画…
動画(?。?)
動画(^▽^)

動画ーーーーーーーーーーーー!!

いやん(T T)

気…気を取り直して練習練習(^ ^;)
Posted by yumi at 2012年06月10日 15:34
うん、練習!練習!
Posted by Lico at 2012年06月11日 14:44
動画もう上がってるよ。

オッサンのもUPされてた、動くHikariちゃんちょーカワイイ。
Posted by B-10 at 2012年06月12日 22:29
み…見ました( ̄◇ ̄;)
Posted by Lico at 2012年06月13日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

