2012年02月06日

先週末

いつも通りにZZL。
息子のギターインストから始まって、いろいろな音楽が聴けました♪( ´▽`)

久しぶりの方や初参加の方もいらっしゃって、始まる前から、嬉しくて(⌒▽⌒)

特に、数年前から密かに「いいな〜」と思っていた、chaiが来てくださると聞いた時からテンションUP!

数秒前までウジウジしていた私は、どこへ行ったのやら…

というわけでchaiの写真です。

image-20120206191957.png

癒されました〜、そして、最初に聞いた時より更にグレードアップしてる!

chaiのように、穏やかできちんと個性のある曲が作れたらなぁ〜と思いました。

皆さん、またZZLでお会いできたら嬉しいですo(^▽^)o
おにぎり準備しておきますよ〜、ノッコさん!
posted by Lico at 19:29| Comment(2) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初はものまねから始まって、だんだん自分でやるようになって、普通の人はここで終わり。
それから先の「自分」を確立するのはいうほど簡単じゃないですよね。
chaiは既にそのレベルにいるオリジナリティーあふれる貴重な存在だと思います。
こういったアーティストが周りにどんどん増えるといいですね。

Hikariちゃんにカメラの相談は、気軽にメールで聞いてくださいと伝えて下さい。
Posted by B-10 at 2012年02月08日 22:28
自分のスタイルと世界感を持っていて、それを決して押し付けることなく、自分たちのペースで…chaiのそんなところが好きですし、憧れたりもします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひーさんに伝言しておきました。ありがとうございます。お世話になりますm(_ _)m
Posted by Lico at 2012年02月08日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。