2012年11月17日

ティーコゼーとマット

友人への結婚祝い…
娘にとっては、小さい頃から可愛がってくれたお姉さんの様な人…
「2人で飲めるようにコーヒーか紅茶を贈りたい」と、娘がかわいい箱に入ったフレバリーティーを選んだので、一緒に使ってもらえたらとティーコゼーとポットマットを作りました。
image-20121117170919.png

ピンクチェックのトートに紅茶と一緒に詰めて、娘が作ってくれたリボんで飾って、ストールと一緒にプレゼントしました。
image-20121117171115.png

お幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by Lico at 17:12| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ピンクチェックのミニトート

お弁当箱と水筒が入るくらいの大きさだと思います。
手持ちの生成りの布とピンクのチェックにバックの大きさを合わせたら、そんなサイズになりました。
image-20121116113547.png
チェックのところは外ポケットになってますo(^▽^)o
posted by Lico at 11:36| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ストール

時々引っ張り出してはちょっとずつ編んで、
なんとか完成!

image-20121115152454.png
花柄ストール
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『アトリエ』さんの編み図を参考にしました。
posted by Lico at 15:28| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

