2012年10月31日

10月も終わりですね…

久しぶりに両親が来ました。
そういう時は大抵お昼ご飯を一緒に食べに出掛けます。
いつもは家の近くのお店で済ませますが、今日は時間があるというので、
吹上の「どんまいじゃん」に行きました。
お蕎麦の美味しさと素敵な器に母は大満足!

帰りにどんまいじゃんのマスターにすすめられたコスモス畑に寄りました。
初めて見たレモンイエローのコスモスがとてもきれいでした。

明日から11月!

11月は23日に東松山「エスポアール」さんでライブです♪
よろしくお願いします(>_<)

それで、今日31日は夕方からイマジンに行って、すいているうちに女2の練習をさせていただこうと由美ちゃんと目論んでます(^_^;)

11月もいっぱい歌うぞ〜♪
posted by Lico at 00:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

トート

もうすぐ引っ越してしまう友人へのプレゼントです。


image-20121018103258.png

外側は生成りにブラックウォッチ風の布でポケット。持ち手部分の強化も兼ねて共布のくるみボタンを付けました。

image-20121018102856.png

内側は水色に白のドット柄で、内ポケットも付けました。

向こうに行っても、元気でね〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by Lico at 10:31| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ミニトートとコサージュ

夏バテとちょっと忙しかった仕事が一段落して、久しぶりに作りました。

image-20121008204737.png
内ポケットは無しで、両面に外ポケットが付いています。

image-20121008205040.png
生成り地なのでロゴを直接スタンプしてみました。
image-20121008205222.png
秋はハンドメイドがより楽しい季節です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by Lico at 20:54| Comment(3) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

