2012年09月26日

だって美味しそうだったから

昨日のどんまいじゃんライブでみんなが頼んでいた新メニュー?
「坊ちゃんカボチャのきのこチーズ焼き」
あんまり美味しそうだったので、家にあった普通のカボチャを使って類似品を作ってみました。
image-20120926193050.png
一口大に切って柔らかく蒸したカボチャを並べて、きのこのクリーム煮とチーズを乗せて焼きました。
美味しかった♪
posted by Lico at 19:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ZZ Espoir 終了しました

昨日はとても楽しみにしていた、東松山にあるEspoirでのライブでした。

お客様と音楽仲間と、楽しくて充実した2時間でした。
風猫の楽しいステージ!松ちゃんのウクレレの綺麗な音色!kanaちゃんの流石の歌声!ご主人様の新曲!みんな素敵でした♪

女Bも頑張りました!練習の成果が出ていたと思います。
それでも、課題もやりたい曲もまだまだ沢山!
また今日から頑張ります!

これからZZLです。
因みに今日のおやつは、栗ご飯( ´ ▽ ` )
時間があったら食べにきてくださいね〜。

それから…

image-20120923145724.png
ごちそうさまでした♪
posted by Lico at 14:39| Comment(2) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

9月のライブ

9月になって、先日は久しぶりにソロライブ道場で歌わせていただいてきました。

そして、Kanaちゃん主催の歌声にも参加させていただいて、沢山歌って図々しくもギターまで弾かせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

もう10日ですが、9月の残りの予定です。

ZZLに加えて

15日 弾き群フォークセッション
22日 ZZ Espoir 女B
25日 どんまいじゃん 女B
30日 ホンキーフォークナイト ソロ

お時間のある方、ぜひ遊びにきて下さいm(_ _)m
posted by Lico at 09:47| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

