2012年07月28日

アサガオと

少し日陰が欲しくてベランダでアサガオとゴーヤを育てています。
準備が遅かったのですが、毎日咲いてます。

image-20120728170245.png

image-20120728170307.png

花たちに元気をもらって、これからZZLに行ってきます。

来週5日は鶴ヶ島で「復興支援ライブ」

暑さに負けず!頑張ってきます!
posted by Lico at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

スリーピンって言うのかな?

余ったレースと、前橋で買った木のボタンで作りましたo(^▽^)o

image-20120709192444.png

image-20120709192509.png

image-20120709192529.png

いわゆるパッチンどめが縫いこんであるので簡単に髪に付けられます(⌒▽⌒)

posted by Lico at 19:27| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌声横町

以前から行ってみたいと思ってた「歌声横町」に参加させていただきました。
月に一回、東松山のIZUMIで開催されています。主催は音楽仲間のkanaちゃんです。
kanaちゃんのピアノ伴奏でいろいろな歌をみんなで歌います。むかしの歌声喫茶ってこんな感じだったのかな〜。
マイクを使わないで大きな声で、とても楽しいひと時でした。
kanaちゃんの歌にはパワーがあります。歌の上手さや声量だけでは無くて、いっしょに歌うと今まで眠っていたものが引き出されて、声の出し方や歌い方が変化するような。そして、もっと上手くなりたいという気持ちまで引き出される、引力みたいなパワー!

また、いろいろなものを引き出されに行こう!と思っていますo(^▽^)o
posted by Lico at 07:34| Comment(2) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

