2012年06月13日

コサージュ

バックの残り布でコサージュを作りましたo(^▽^)o

image-20120613094030.png

バックにつけて見ました(⌒▽⌒)

image-20120613094114.png

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by Lico at 09:41| Comment(2) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

バック〜夏向きかな?

久しぶりにバックを作りました。


image-20120612180447.png

今までいくつか作った、お気に入りの形ですが、縫う手順を少し変えて見たところ、思いのほか苦戦してしまいました(^_^;)

明るい色なので、これからの季節に♪〜
posted by Lico at 18:11| Comment(0) | チクチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

明日

東松山の音蔵さんで「スヰートレビュー オープンマイク」に女3で参加します。

ここ数日、いつになく緊張…(^_^;)

以前から本番になると自分のパートが行方不明になる傾向が…今回は2曲ともコーラスを入れます。自分で言い出した、自分への試練だったりもするので、心配ではあるけど頑張らねば!

自分の前のハードルは飛んで見なくちゃね(by 君ちゃん)

ひとりじゃないから、キット大丈夫!
蘭ちゃん、由美ちゃん、頼りにしてるよ〜!

ライブはお昼過ぎにスタート予定です。
素敵なミュージシャンがたくさん登場します。お時間のある方は是非、足をお運び下さい♪
posted by Lico at 19:46| Comment(6) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

