2012年04月06日

音蔵で♪

報告が遅くなりましたが、先日またまたo(^▽^)o女3の練習に行ってきました。

今月末29日の「ZZsole」ライブに向けての曲決めと練習でしす。

今回は欲張らずに、新しい曲は1曲にして、今までで3人でやってきた曲をもっと練習しようということになりました。

いつか、女3の歌うあの曲が聴きたいって言われるような定番曲ができたらうれしいな〜なんて、ささやかな夢です。

音蔵のオーナーが親切にしてくださるので、ついつい長居をしてしまいました。弾いたり、歌ったり、飲んだり(呑んだりf^_^;)、食べたり…あっという間の5時間でした。

もちろん、ほとんどが演奏時間ですよ!
ご心配なく〜( ̄▽ ̄)
posted by Lico at 19:42| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

