2012年03月30日

いよいよ明日♪

TAKE☆ONEでギタリストの坂元昭二さんのライブ&フォークミーティングに行ってきます(⌒▽⌒)
セッションをしていただけるということで、参加が決まってからずっと練習してきました。

ワクワク!ドキドキ!

坂元さんのギターの音色もとても楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by Lico at 22:54| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

練習の成果

どんまいじゃんライブに参加して来ました♪

image-20120328224700.png

美味しいお蕎麦を食べながらのライブです。

女Bで
野に咲く花のように
ひまわり
woman

の3曲を演奏させていただきました。
それなりに練習の成果が出ていたと思います(⌒▽⌒)
練習をすることと、人前で演奏する機会を持つこと両方が大切だと改めて思いました。

新しい曲もやりたいけれど、今まででやってきた曲も大切にして、少しずつでも完成度があがったら…と思っています。
posted by Lico at 22:58| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

練習頑張ってます\(^o^)/

またまた!女Bの練習に行ってきました。

22日のデイサービス「ひびき」で演奏させていただく予定の4曲を中心に、時々、今度やってみたい曲も織り交ぜながらの充実した3時間でした。

これから、「ひびき」で利用者の方々と一緒に歌う曲の歌詞を準備します。「りんごの唄」「青い山脈」あたりを…

これからの予定

3月22日 深谷市デイサービス「ひびき」(女B)
3月27日 どんまいじゃん(女B)
3月31日 羽生take☆one「坂元昭二フォークセミナー」
4月29日 熊谷市cafe sole「ZZ sole」(女B)
その他、週末はZZL

女Bのレパートリーが増えつつあります♪( ´▽`)
posted by Lico at 10:01| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

